書くしかできない

発達障害、神社仏閣、読書記録、日々のつぶやきを主に書いています。

ENVii GABRIELLAさんのYouTubeが面白い。


【爆笑暴露大会?!】 オネェがパーティグッズで大盛り上がり! #224【ゲイ】LGBT GAY

 最近はまっていて、爆笑しながら見ているYouTubeが、上に貼ったエンガブさんの動画です。

 正式名称は、ENVii GABRIELLA。オネエ(ゲイ)3人組のアーティストさんです。3年ぐらい前から週1で動画を配信されています。

 ただ、喋っているだけの回もあるし、何かの企画の回もありますが、いずれにしても、下品さが無いのが素晴らしい。また、極端にウケを狙った自虐や無理な企画もないので、安心して見ていられて、尚且つ面白いのです。

 中央の金髪の方が、リーダーのTAKASSYさん。この方は、エンガブの曲全てを作っているだけでなく、他の方にも曲を提供している作家兼作曲家さんで、才能豊か。ビジュアル的には、お若い頃のフミヤさんを彷彿とさせる妖艶なイケメンさんですが、意外とキッチリ真面目で、この方の個性がエンガブを作っている感じがします。

 向かって右のロングヘアの方がHIDEKISMさん。もともとはソロで活動されていたそうです。サービス精神溢れるムードメーカーさん。優しい性格が言動ににじみ出ていいて、私は3人の中で、この方が一番好きです。

 向かって左の黒髪短髪の方がKAMUSさん。単独でダンサーとしても活動されていて、エンガブの振り付けはすべてこの方がされているそうです。また、現役でゲイクラブに勤めておられるのはこの方だけだそう。ちょっとこわいようなイケメンさんですが、喋る言葉は子供っぽい(失礼)。ほんわりした方です。

 

 ゲイの方が芸能方向で売る場合、「女優」と「コミック」に大きく分かれるそうで。ビジュアルが良い方は「女優」、それ以外の方は「コミック」で売っていくそうなのですが、エンガブのお三人さんは、ビジュアル的には「女優」で、でも、個性としては「コミック」系。両方のおいしいとこ取りという感じで、なんとも贅沢。彼らの動画は見れば絶対に元気が出るので、中毒に用心しています。基本的には東京のみで活動されているそうですが、大阪に来て下さったら絶対に見に行こうと思っています。