書くしかできない

発達障害、神社仏閣、読書記録、日々のつぶやきを主に書いています。

出雲大社で鳴いていた小鳥の動画

 色々やってみたら、出雲大社で鳴いていた小鳥の動画が貼れました! とりあえず別記事になりましたが、アップします。最初、どこで鳴いているのか分からず、探していて、画面が縦横になって見づらくてすみません。

 streamableというサイトを使って貼ってます。どうもここは2日しかキープできないようで、2日たつと消えてしまうようです。動画が消えたので、他に挙げた動画記事は削除しましたが、この動画たけは、しばらく2日毎に更新しようかなと思ってます。力尽きたらごめんなさい(_ _;)

 streamableの使い方については、下記の記事を参考にさせて頂きました。有難うございました。

はてなブログの記事に撮影した動画を貼る方法①Streamable - 1人で楽しく働くブログ~テープ起こしや日々のこと~ (hatenablog.com)