書くしかできない

発達障害、神社仏閣、読書記録、日々のつぶやきを主に書いています。

ちょっとご連絡(更に追記)

 急にとんでもなくアクセス数が増加しまして。どうやら、とある方についての過去記事を、沢山読んで頂いているようです。読んで頂くのは有難いのですが、数が多すぎてちょっと困惑しております。

 このブログは、息子の障害について書いておりますので、あまりアクセス数が増えるのはよろしくないんですね。それで念の為に、その方についての記事は、全て消させて頂きました。スター下さった方、申し訳ありません。ではではご連絡まで。

(ここから追記)

 どうやら、某掲示板(5ではない)で、どなたかが好意的にご紹介下さった為に、一時的にアクセスが増加したようです。私の記事に賛同して下さり、多くの人に知らせたいという思いでせっかくご紹介下さったのに、勝手に記事を削除してしまい申し訳なかったです。せっかくのご厚意を無為にしてしまいました、、、。

 ただ、上記に書きました事情で、こっそりやりたいブログなので、ご理解頂けると有難いです。私の記事にご賛同いただいた事には、大変感謝します。1人でぽつぽつ書いているブログなので、どなたかの共感を知る機会があまりなく。どなたかに思いが伝わっていたと知れたのは、とても嬉しい事でした。ありがとうございます。そして、申し訳ありません。