書くしかできない

発達障害、神社仏閣、読書記録、日々のつぶやきを主に書いています。

ジヤムーティーにステロイド!

 数日前にこのブログでご紹介したジヤムーティーに、ステロイドが入っていると、さっきヤフーニュースで読みました。

健康茶からステロイド成分検出 国民生活センター「飲用者は受診を」:朝日新聞デジタル

 ステロイドが混入されていることは、商品の原材料には、表記されていません。

 知らなかったとはいえ、ご紹介してしまい申し訳ありませんでした。

 もしお飲みになられた方がおられたら、本当に申し訳ありません。

 私も勿論もう飲みませんし、今後は、お茶ですら怖くて飲めないです。原材料は海外からのものとはいえ、製造販売元は日本の会社だったのてす、、。

 ご迷惑おかけしたこと、お詫びいたします。記事は削除致しました。