書くしかできない

発達障害、神社仏閣、読書記録、日々のつぶやきを主に書いています。

またしても、JR朝霧駅の海へ

 良いお天気だったので、またしてもJR朝霧駅の海岸まで行って来ました。駅を降りた所が海、という素晴らしい場所でございます。

目の前の島は、淡路島。お天気良すぎて、海面が眩しい。釣りしてる人もいました。確かに、魚が跳ねるのを時々見ます。

明石海峡大橋も見えます。風が気持ちいい〜!と、調子に乗ってマスクを外したら、一気に鼻水が出ました、、(T_T)。急いでマスクしなおしました。ジヤムーティー飲んできたけど、ノーマスクは無謀でした。

海面のキラキラが美しすぎる。

駅に続く階段の所から撮影。コンクリートの道の向こうに、砂浜があります。コンクリートの道のあちこちに、ベンチもあります。読書にもってこい。砂浜まで下りると、波音も聞こえます。内海だから静かてす。癒やされます。