書くしかできない

発達障害、神社仏閣、読書記録、日々のつぶやきを主に書いています。

個人的なご連絡です

 これは、個人的なご連絡記事です。すみません。

******

 ぽけ様、丁寧なお返事、有難うございました!

 私がまったく知らなかった情報が沢山あって、本当に有難かったです。教えて頂いた事、早速試してみますね。

 ちなみに、このぽけ様のコメントは、承認させて頂いてよいでしょうか? 発達障害育児には、とても役に立つ情報だと思うのですが、個人のツイッターご紹介になるので、大丈夫かなと少しだけ気になるので。承認させて頂いてよければ、本当に重ね重ねお手数ですが、コメント欄で、「承認OK」とお知らせ頂くと有難いです。もしやめたほうがいいなら、何もしていただかなくて大丈夫です。このままにしておきますね。

 お子様、ちゃんと受け答えされているじゃないですか!うちの子の8歳の頃って、もっとズレてましたよ。基本、何も言いませんでしたし。でもね、もう少し会話に深みというか、広がりがあると嬉しいなあと思われるお気持ち、分かります。こまかい気持ちなども、話してくれるようになるといいですね。でも、きっともうすぐだと思います。

 ではでは、お返事有難うございました。

 また~(^^)/

 

*上で言っている「コメント」は、この記事↓のコメント欄にあります。

頂いたコメントへのお返事です。 - 書くしかできない (hatenablog.com)