書くしかできない

発達障害、神社仏閣、読書記録、日々のつぶやきを主に書いています。

コメントを下さった皆様へのお詫び。

今までコメントを下さっていた皆さま、気付くのが遅く、今さっき承認して公開させて頂きました。本当に申し訳ありません。

私、ブログを始める際、コメントは受け付けない設定にしたつもりでおりまして、今まで一切チェックもしていなかったものですから。。。さっき、偶然コメントバーをクリックし、承認待ちのコメントがある事に気づいて驚愕した次第です。慌てて取り急ぎ公開させて頂きました。本当にすみません。お返事は追って書かせて頂きます。取り急ぎお詫びだけ、先に書かせて頂きました。数日中にお返事も書かせて頂きます。

しかしながら、せっかくコメントを書いたのに一切承認もしていなかった失礼な私の書くブログを、それでも引き続きお読み下さって、なんといいますか、そういう広い心をお持ちの方がおられるんだなあ、そういう方々に読んで頂けて有り難いなあ、という思いで、今おります。私なら、腹をたててもう読まなくなると思うので。不幸中の幸い、と言ってはおかしいしょうか。そういう心の広い方々がおられるという事を、実体験として経験でき、世の中やはり思いがけない事ってあるのだなあと感じ入っております。