書くしかできない

発達障害、神社仏閣、読書記録、日々のつぶやきを主に書いています。

先ほどの記事を消しました。

 すみません。朝書いた記事ですが、悲しい気持ちになってしまって、耐えられず、消させて頂きました。沢山スターを頂いたのに、申し訳ありません。

 私はああいう事が本当に苦手で、今も胸が苦しい感じで駄目なのです。

 消そうと思ってPCを開いたら、読んで下さった方からコメントを頂いていました。記事を消すと、頂いたコメントも消えてしまうので、コメント内容だけここにコピーして書きます。

「胸が痛くなるお話ですね。 自分の子供のこともわからない、人の話もちゃんと聞けない状況のスピ子さんは幸せではないでしょうね。 全く心のゆとりを感じません。 何が大切なものかに我が子のためにも気づいて欲しいです。」

 このコメントを下さった方、有難うございました。私の言いたかった事を、そのまま代弁して下さっているような気がします。本当にその通りだと思います。そして、なのに、私には何もできなかったという無力感で、今、胸が痛いです。今日は一日、とても暗くて。

 なんだか今回の事は、私にはとても堪えたようで、なかなかいつもの自分に戻れません。しばらくブログも書けない気がしています。更新途絶えますが、元気ではおりますので、ご心配頂きませんように。ではではご連絡でした。