書くしかできない

発達障害、神社仏閣、読書記録、日々のつぶやきを主に書いています。

ご連絡とお詫び。

 少し考える事があり、過去記事かなり整理しました。そのせいで、頂いたコメントやスターが消えてしまいました事、申し訳なく思います。

 整理した理由について、説明するのが筋だろうとは思うのですが、説明する事で誰かや何かを不必要に刺激してしまう気がするので、止めておきます。すみません。

 今まで私の記事を読んで下さった方、スター下さった方、コメント下さった方、皆様、本当に有難うございました。皆様のご厚意に対し、不誠実な対応をしてしまいました事、申し訳なさで一杯です。

 もし一言何か理由を言うのであれば、「私の書き方に不備があったから」というのが一番の説明になるかと思うし、今はこれ以上の説明はできないです。

 とにもかくにも、今日からまた新しい気持ちとスタンスで、少しづつ記事を書いていければいいなと思っています。取り急ぎご連絡とお詫びまで。

f:id:oinor-i:20180610151420j:plain

あいにくの雨ですが、どうぞ良い週末の午後をお過ごしください。