読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

書くしかできない

子供、夫、私。過ぎていく日々を書き留めています

ZARAの夏ブラウスまとめ買い

久しぶりにZARAに行った。

店舗の雰囲気がすごく明るい方向に変わっていて驚いた。店員さんも顔ぶれがガラリと変わったようだ。以前の方々は、モデル風の細いツンとした笑わない美人さん揃いで、全員が統一した黒のスーツを着ておられた。今の方々は、普通の笑顔のスタッフさん。服装もそれぞれ自由に店の服を着ておられる。今のほうが買い易い。

夏のブラウスがワーッと出揃っていて、あまりにも楽しくなってしまい、一気に3枚買ってしまった(下の3枚)。

 

画像 1 の プリント入りストライプトップス ザラから

↑赤白ストライプとオウム柄が新鮮。襟の形も個性的。画像の通り、黒パンツか、黒のノースリーブワンピ―スに合わせようと思う。

 

画像 4 の フレアスリーブブラウス ザラから

↑店内で一番目立っていたこのピンク色。ふわっとした袖と、大胆に開いた襟ぐり(前もがばっと開いてます)が素敵。

 

画像 4 の 葉っぱ刺繍入りブラウス ザラから

↑白いブラウスが好き。これは手の込んだ葉っぱの刺繍が印象的で。反対側の袖にもびっしり刺繍入り。

 

3枚とも5000円以下だった(4990円とか、そんな感じ)。

半袖ブラウスって、実際に着る時期は短いんだけども、ついつい買ってしまう。着るのが楽しみ、というか、多分明日から早速着てしまうと思う。